古参には悪いですけど

500アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 22:37:47
ID:BG2qjEDM

>>485
>何回自爆すんの?それってケースバイケースって発想は常識って言ってるようなもんやで?w常識を共通認識にするのおかしい
?w

おかしくないっすよ(笑)

ただしかし「多くが思いついているということにはならない」ということっすわ
ある思いついた発想を「共通認識」が阻害するという話だろ?
俺は「すべてのものの取り扱いを共通認識だと言い張れる」とは思うがね

「思いついているかどうか」とは別の話

ケースバイケースというおおまかなくくりでいえば「共通認識」として存在するだろうね、大きく
どんなものに対してでも言える
そこに共通認識はあると思うよ~ん


何度も言っているがそれで「思考を阻害」されるのならば俺の言う発想とは遠いものになるんじゃないんですか~wwwwwwwwwwwwww


まさかだけど


俺の言う「ルート」の発想そのものが共通認識とか言い出すの?

ありえんよねぇwwwwwwwwwwwww


お前ずっと共通認識によって発言が阻害されるって話をしてたはずだよね?
ある思いつき、は多くがするが共通認識がそれを発するに至らないって言ってたはずだよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: