古参には悪いですけど

502アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 22:46:09
ID:BG2qjEDM

俺がいう共通認識だと考えてるケースバイケースってのは
「特定の話題」にケースバイケースだと考えるっつー部分ではなく

ケースバイケースがこの世に存在する、というようなおおまかなくくりの話っつーこと

ケースバイケースを共通認識として認める

つまり俺のいうルートもケースバイケースという当たり前の発想により阻害された

ってのを認めてるわけじゃねーのよ

まず具体的にケースバイケースがここで採用されるかについて
俺個人の主観としては不明、
さらに「ケースバイケース」とやらの発想が
「思いついたが言わない」につながるのかも不明
思いついているのかすら不明


何段階にも謎が転がってるんっすわwwwwwwww



さっすが多くが集まる喧嘩の場じゃ適応できなくて
くっそしょぼい板にこもるわけだわ

話の筋道のすげ替えが俺に通じるとか思っちゃったんっすかぁwwwwwwwwwww


俺が推測する論理はさ

シンプルに「凡人の多くがある発想を持つのであれば」「その凡人の声が俺の耳に入るであろう」「だがしかしさんざんケンカしてきたものの俺のルートに通じるような話をできる奴はほぼ居ないと思えた」

が根拠なんだよねぇ
具体的に論理の筋道を明らかにしてんのよ


てめぇは

・共通認識だから言わないだけ
・(なぜか)ほとんどの奴は思いつく
・合理性がないから言わないだけ

全部つんどるわなハゲ


おめーの脳みそばりに終わった理論なの、わかるぅ~wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: