古参には悪いですけど

506アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 22:52:35
ID:BG2qjEDM

合理性がなくとも

「免許証を落とすのと同じように」完遂しちゃうこともあるんだよねぇ

合理性ってのは

各個人によってさじ加減は様々
さらに、シーンによっても、流れによっても違うだろう


さっきも言ったが喧嘩の場じゃあたりまえのような疑問すらぶつけてくる奴多いよね


たとえばタイプミスに対しておおよそミスだとわかるだろうっつーシーンですら「○○(タイプミスした箇所)って何?」とかね


いろいろと考えた結果


やはり俺のいうマニアックなルートは凡人には思いつきにくいとしかおもえませ~ん


多くが思いついているなんてまったく思えないっすねぇwwwwwwwwww


思いついているという根拠がないんだよなぁ

思いついた前提をもとにそれを言わない根拠、じゃねーんだぞ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: