古参には悪いですけど

519アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 23:59:16
ID:BG2qjEDM

そして俺の意見はシンプル

「俺の言うルートは示せた奴は今まで似たようなケースでも少なすぎるんだよねぇたぶん凡人はほぼ思いつかないことなんだよねぇ」ってこと

そのルートってのはかなり狭められていること、
さらにもともと「攻めること」まで含まれていないと成立しないルートであったこと


話が進むにつれ、「(実際に発言したかどうかは抜きで)思いつくこと」をルートだというような話になったみたいだけど

それにしても坊主の意見「ほとんどの人は思いついているが言わないだけである、思いつかない奴はレアである、共通認識のせいで言わないだけ」は苦しいよねぇ


意見を飛ばすたびに疑問が沸くこの状態

詰んでるんだよ君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: