古参には悪いですけど

520アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-20 00:10:17
ID:xTpJfnN2

またまた言っとくぜ

今回の話でいう「思いついた奴の発言を押しとどめさせる」共通認識ってなに?wwwwwwwwwwwwww

具体性をもって説明してくれよ
多くが思いつくんならお前にもわかるはずだろぉ?wwwwww

理解しがたい発想ではないはずやで~wwwwwwwwwwwwwwww

お前はそれがあるという立場で、多くで共有されているとしているんだからな。

特にこれといって決まっていない何かしらの共通認識のせいで言わないんじゃないの?って話だとするなら

もはやなんでもアリやんwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質患者みたいな感じじゃねーのそれwwwwwwwwwww

否定根拠としている

「多くが思いつく」から、その先の「○○のせいで言わないだけ」まで鼻くそレベルの意見だったってことやんwwwwwwwwwwwwwwwww


わたくしモテモテなんです~誰も告白してきたことはないけどきっとそうなんです~
誰しも告白するにあたってなにかしら乗り切れない状況があるんですぅ~
それが誰も告白してこない根拠なんですぅ~

と同じようなもんやん
病気やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう離脱していいよなぁこれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: