古参には悪いですけど

524アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-20 01:05:32
ID:xTpJfnN2

今日中はやめねーわ
一応、反論の余地は与えとかねーとな

さんざん与えてきたけど最後にもう一度与えてやるよ

今日(といっても昨日)急に俺にレス書いてきたけど
そこまで数日間なんの音沙汰もなかったんだぜ

数日たって反論してる風のことを書いとけば結果、俺がそれをスルーするかもしれねーしそうであるならばマウントとった感じで終われるとでも思って書いてみたのかなwwwwwwwwww

よこしてきた内容はなんら前回の攻防から進展するようなもんじゃなく、
俺の疑問を解消するもんじゃなくてくっそワロタがねwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: