古参には悪いですけど

525南雲◆NAGUMO/BxE
2017-12-20 02:15:19
ID:lFYlqMnQ

>>498
>さてジャッジ案件として南雲に依頼するわ

ちょっと言わせてもらうけどな。

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=6521&res=18
>つーか南雲のジャッジが神聖視されてるような風潮が意味不明

>いちいち細かく説明する辺りはまともだと思えるが内容めちゃくちゃだぞそいつ

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=6500&res=60
>ちなみに俺は南雲のジャッジをギャグだと思ってるからね

これだけ私の判定に不信感を表明しておきながら

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=6254&res=272
>でも、ナンウンさんがてめぇは有効な回答ができてないって言ってたよ
>(0%を示すこと、辺りの攻防のことな)

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=6254&res=258
>ハイドロゲンがそれを押しきれる反論ができなかったことは南雲が認めてる事実

>ちなみに南雲はそのあからさまに詰められた状態をないがしろにして
>その前にやってたどっちつかずの推論の話で俺が崩せなかった、という点で俺の負けにしたらしい
>俺が崩されたわけでもなくハイドロゲンが崩されてるわけでもないのに
>なぜか俺の負けの根拠にされたってことな

私の判定が内容めちゃくちゃでギャグだと一蹴しておきながら、アメリカ人のポイントとして認めた部分はちゃっかり論拠に利用する厚顔無恥さ。
私の勝敗の判断基準に不当性を唱えておきながらその基準に立てば有利と見るや私に判定を依頼する矛盾。

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=6468&res=26
>俺としてはあそこを重視していたわけでそれが認められてるのならいいんやで… もう許してやるで…

自ら判定を依頼しておいて負けと言われたらぐちぐち反論してきた末に、「もう許してやるで」と上から目線で反論停止を宣言したと思いきや、その後も批判を続ける態度。

そして今また判定依頼するという身勝手の極意(孫悟空とは別の意味で)。

誰がアメリカ人の判定なんぞ引き受けるか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: