古参には悪いですけど

533MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-20 15:17:09
ID:O0K6DR9c

>>438
>俺と塾長の相互関係についてお前が知る術なんてないんだが?
俺がお前の母ちゃんである可能性までちゃんと考えたか!?ロシア軍のハッカーである可能性まで考えたのか?

>えっやっぱりお前ってMASTERっていうよりESPER.YAITO?すごいね~
ESPER.YAITOよりMOTHER.YAITOである可能性の方がまだ高いわ。

>そもそも信者は信仰対象を疑わないものだとするなら
勝手に前提を作るなよキチガイ。>>436のどこにそう書いてあるんだよ( ^∀^)都合よく前提を作りすぎ。
俺は『信者は教祖を信じぬくべき』くらいにしか思っていないし>436はそう読み取れるだろ。無理して矛盾のある解釈をして批判するって最低レベルの国語すら習得できてねえじゃねえか。

> 1レスでアポトーシスしてんじゃねぇよお前の信者になっちまいそうだわ
はい無理して面白いこと言おうとしてるけど勘違いだから余計恥ずかしいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: