古参には悪いですけど

552ぼうず◆aeGWk9mBsY
2017-12-20 21:44:36
ID:lypoP99s

>>483
>>本題として考えている「思いついている奴がほとんど」説に話を戻そうとしてるんだよねぇ

ケースバイケースで考えることはアメリカ人は常識だと考えてるんでしょ?俺もそう考えてる。常識ってその考え持ってるやつが多数いないと成り立たないのに「思い付いてるやつは多数ではない」って言っちゃうの?アメリカ人は常識だと考えてるのに?w

>>結局、主観的優位性に関してどうでもいいですよ、と思うんだがねぇ

常識的発想を多数が思い付くかどうかのほうが重要?www

>>問題は「それを思いつく奴が多いかどうか」なんだよねぇ

常識的発想を思い付くやつは多いと思いますか?少ないと思いますか?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: