古参には悪いですけど

569ぼうず◆aeGWk9mBsY
2017-12-20 22:07:58
ID:lypoP99s

>>492
>>・思いついたにもかかわらず発言を阻害する多くに当てはまる共通認識の性質について

共通認識が発言を阻害してるなんて一言も言ってないけど大丈夫か?

>>優位性の慣性は人それぞれ、からの「納得できる優位性の説明要求」の拒否。

それは共感を得れるような優位性は無いってことで良いの?それなら俺の言う優位性を認識できないから発言しないことの信憑性が増すだけなのまだ理解できてない?

>>・共通認識、常識、風習的なものは逆にある発想を阻害する可能性があるものであるという事実

その可能性否定した覚えないで。もしアメリカ人が今回の話においてその可能性が高いと主張するなら否定するけどな?
で、可能性が高いと主張する?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: