古参には悪いですけど

570アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-20 22:09:49
ID:xTpJfnN2

すげえなぁ
もともと俺はマニアックなルートをかざして「凡人には思いつきにくいんだろう」としているのに

多くがそれを思いつく、らしい



マジふっしぎだなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思いついたが言わない根拠、をかざしまくったところで
多くが思いついた証拠にはならねーぞ(笑)


さらに、何度も何度も言うが
思いつくという前提があるのならば
「その中から発言する者」も現れるはず

なぜ現れる奴が俺の観測した限り皆無と言っていいレベルなのか

法律で俺のルートに沿う発言をするのを禁止されてる、とか?


それくらいの何か強い認識が働いてるの?

「多くが思いついたこと」→「それを発言すること」の流れを拒む理由は何なのか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: