糞スレをネタにするスレ

62
2017-12-14 18:45:27
ID:F74Alqjs

>60
>俺からなんの意思を読み取ったんですか???クソザコの妄想始まるか???

怖いって言ってましたやんw記憶ないんっすかw
あw妄想って言われて悔しいから妄想って返したかっただけなんっすねwww

>どう受け取られるかは知らないんだよ。わかる?だったら操作じゃないよな?って話だぞ。

辞書には周りにどう受け取られるかは表意者は知らなくても良いなんて事は書いてませんよ?

>へえ~そう提唱するつもりがないのならなんで印象操作になるんですかね~教えてくださいよ。


そう提唱するつもりがない?が印象操作になる?
ちょっと繋がりわかんないんだけど頭大丈夫?
印象操作の定義は示してあるんだけど?頭大丈夫?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: