糞スレをネタにするスレ

65MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 19:00:41
ID:p8hzajU2

>>62
怖いってだけでどうやったら印象操作につながんだよ・・・
おかしくねこいつ。りの評価を下げようとする目的らしきものでも見えたの?
怖いって感情も俺の中での話であること前提だろ
俺の中での印象(しかも具体的な事実を用いてない印象論)でどうやって周りの感じ取り方を動かせるの?操作にならないこといい加減気づけよ・・・。

>辞書には周りにどう受け取られるかは表意者は知らなくても良いなんて事は書いてませんよ?
文字通りにしか解釈できないの?操作ってどういう概念?操るんだよな?おいこれが100%人を操れる発言だったって保証どこにあんだよ?

>印象操作の定義は示してあるんだけど?頭大丈夫?
定義に沿ってると思ってるの?え!?(もう根拠にすらなってないと思ってたけど)

とりあえず遡るのめんどいから定義にあてはめてみてよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: