悲報 メルト休み時間中に書き込む

112アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 18:36:03
ID:t7U9e49I

>>109
思考が浅い、視点が浅い らしいお前は納得させなくていいの?


俺はどっちもあるという立場をとったんだよ、
その話でお前と語り合いたかったからね


あと、糞とかケチつけてるだけとかそういうガキの喧嘩みたいなことやめようや

>お前が今までの経験を活かせてない、生かさないってことを能力ないんだなって程度の判断に結び付けてるんだよー。

ん?   んんんんんんんんんんんん?

俺の経験によるとてめぇすげえ違和感があること言ってんぞ
経験を生かせていない、生かさないって何を根拠に言ってんの?


俺の経験したことすべて知ってんの?どういう観点からかましちゃってんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: