悲報 メルト休み時間中に書き込む

114MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 18:53:18
ID:vA9dtl0.

>思考が浅い、視点が浅い らしいお前は納得させなくていいの?
お前はまだ納得できないの?経験を活かせてないという主張がおかしいと思うから納得できないのか?

>俺はどっちもあるという立場をとったんだよ、
>その話でお前と語り合いたかったからね
俺もどっちもあると思うけどそれ伝えて何がしたいのお前。
そんでも俺が片方の原因に絞った理由を説明しといたよな。

>あと、糞とかケチつけてるだけとかそういうガキの喧嘩みたいなことやめようや
もうやる気ないんだよ俺。この喧嘩の質を大事にしたいという気持ちはないんだけど。

>経験を生かせていない、生かさないって何を根拠に言ってんの?
まーた説明?この喧嘩が始まる前での俺とのコミュニケーションを経験しときながらも未だに俺がキチガイかもとか思ってるんだろ?そのときの記憶で俺がキチガイかそうでないかを判定できなかったの?(あれ、これ視野が狭いことの根拠強まってくる匂いがするぞこれ。)

お前適当なこと言ってると俺勝ってしまうぞ。がんばれよ。

>俺の経験したことすべて知ってんの?どういう観点からかましちゃってんの?
誰もすべてとは言ってねえよなあ、な~~にいってんだおめぇ。俺がさっきから言ってる経験は「ある」経験に過ぎないものだけどなんか文句あるか??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: