悲報 メルト休み時間中に書き込む

131MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 19:25:46
ID:vA9dtl0.

>>123
解釈ならべてどれが適当なのかわかんなかったんだろ。あとはレス見返してなんとかしろ。
俺の持論が成立するのに別にキチガイ疑惑が強い要素である必要はないし。

>お前にとってどうでもいい、とか俺にとってどうでもいいし
あっそう。それもどうでもいいわ。

>今すぐ消え去れって、まともに議論できないんならお前が去ったらどうだ?
議論出来てない状況生み出したのお前・・・・・。

>最後にレスをつけたくて、早く俺に去ってほしいと思ってる感じ?
>消え去れとか言って俺を退散させることで本筋の議論を置いて、半ば強引に最終レスをとりたいとか考えてるの?
妄想きんもっ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: