悲報 メルト休み時間中に書き込む

146アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 19:41:47
ID:t7U9e49I

>>141
>んでその視点とやらに未だに入り込んでるのもそれはそれで経験を活かせていない証ではないか。
俺、お前を今強くキチガイ理論をかましてるだとか思ってる可能性があって解釈に迷う状態にあるなんて主張してたの?

経験を活かしきれたのならお前がキチガイ理論をかましてる余地を0%に下げることができるってこと?

すでに状況が変わり思考の内質が変わったあとで何言ってんだこのゴミ…
あえて今現在でも0%としないのはここに来る前からの経験を生かした結果だよボケナスが

そしてその法則にしたがい、お前は依然キチガイである可能性は0%ではない

0%ではないことをまるで大きく迷ってるかのような表現をしないでくださいよ


そして

俺が経験を生かしてないなんて言い出すのやめてくださいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: