悲報 メルト休み時間中に書き込む

166MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 20:24:50
ID:vA9dtl0.

>>160
どうでもよくね~だろ・・・その発想が「出てくるのか出てこないのか」が観察眼や思考の±を定め、経験が生かされているのかどうかを左右する要因にもなるんだから。
あのときまでの俺を見て「ありえない」と踏めないんでしょこいつ
疑問形になってる時点でお察しだわ目ん玉使えないんだな~って思うと草生えちゃうよ???

それで余地があるんだよね?その理由がキチガイ理論を用意してるかも知れないからだよね?それ俺なんでしょ?馬鹿かこいつwwwwwwwwwww俺がそういう人間である可能性を残してるんだったら人を見る目がなさすぎる。俺は特にすごい発想する人でもなければキチガイでもないし。

「絶対にそういうことだとは言えない」
はいはい妥当じゃないものは自分で排除していくよう心掛けなさい。妥当でもないものを排除しない方向性取るのが糞だし、妥当性が高いのはどれか、低いのはどれか、も判断できてなかったようだし・・・それを俺は批判してんのね?わかってよそろそろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: