悲報 メルト休み時間中に書き込む

171MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 21:01:51
ID:vA9dtl0.

俺としてはお前の少ない可能性を見込んで157と158になんか反論して欲しかったわけだけど、うんともすんとも言わないならいよいよお前の強さがわからなくなるわ。

>さあ、早く学習をしたら「できる」状態を示してみろ
学習(観察眼)だけじゃなくお前にもともとある思考もふまえて評価してんだけどぉ~。
なんでこいつ学習した結果をインプットしただけでなにができるのかとか単純思考に陥ってんだよゴミすぎだろ。
これで俺がどうにかなっちゃうとか思ってるんだろ?自信がたっぷりなの(笑)(笑)くたばれよおい。

そんでなにが「できる状態」になれるのかを知りたいの??
要するに俺の特徴をちゃんとつかんで、それに応じた最適解を導いたうえで対応を取れることだよーもう二度とこの質問すんなよこのハゲ(とよだまゆこ)

>あの時までの話で言うのならば様々な可能性があった
>ありえない、と踏むことこそ観察眼がショボいのではないだろうか?
>ありえないとするほど確実性のあるものがあったとも思えねーしなぁwwwwww
俺がどういうヤツかある程度認識できてんならどういう「レベル」の主張すっかわかんだろ
内容が完全に一致するのが当たり前とかそういうバカな拘りがある話じゃねえぞ
レベルの低い反論になる解釈になってしまうほどに妥当性が低すぎるもん掲げて可能性はあるとよく言えたもんだ。
「お前こういう解釈されるかもよ~( ・´ー・`)」←wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>そして今現在、の話となるならば
今の話なんざしてねーッつーの何度言わせんのマジで?(半ギレ)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: