悲報 メルト休み時間中に書き込む

175アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 21:18:22
ID:t7U9e49I

学習(観察眼)だけじゃなくお前にもともとある思考もふまえて評価してんだけどぉ~。

え、ええ?

もともとある思考、というものの形はお前に理解できるの?

もともとの形、それをわかりやすく「この喧嘩に挑むまでに作られた人格」だとしてそれに多様性があるのなら

おめーのレスをどう分析し、どういった形で追及するか
そこに個性が出るのも当然なんじゃwwwwwwwwww

おめーが生かせてないと言ったものの土壌が疑われますがなぁwwwwwwwwww


それとも俺の「人格面」に、なにか絶対の「生かせてないもの」がからんでるというのかね?
そこまで話を及ばせるならば


めちゃくちゃ壮大なスケールの話になってくるが

おめーにそこまでケアできてんの? 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: