悲報 メルト休み時間中に書き込む

191アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 21:37:34
ID:t7U9e49I

じゃあ今現在の心境をあえてお伝えしよう


俺は今、おそらくおおよそメルトダウンの意図はわかったつもりだ
99%、おそらくその通りであろう
だが1%くらいは間違いがあるかもしれない

そんな俺に「いまだになにかに入りこんでいて、経験を生かしていない」としてきたてめぇは

どうなれば満足なの?

いや、マジで

いまの状態でも「ある状態であると確信している」と言い張れることは可能だぞ
99%そうである、だがまあ確信と言っていいだろう、と考え
「そうであろうと確信している」と俺は当時俺は言える状態なはず

そこのわずかな思考ロジックの差で何が「経験を生かしてない」にあたったの?

滑稽に見えたから?

経験を生かした結果→てめぇに滑稽に思われない状態になる


ってだけならそれくっそどうでもよくねwwwwwwwwwwww


てめぇは存在自体が滑稽だから経験を活かし、さっさと死んだらどうかねwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: