悲報 メルト休み時間中に書き込む

196アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 21:46:22
ID:t7U9e49I

今しがた言った発言によると
「これ超いい考えだなー」と思えば経験を生かしたことになる

つまりお前は俺にそれを感じなかったから経験を生かしてないってこと?

なんか話をどこにおさめようとしてるのか見えてこないんだけど

経験を生かした結果、おめーに「わかりにくさ」からの
「視野の狭さ」の話をほじくりだすことに成功し

てめーに回答不能に陥らせたんだよね実際


てめーかその流れに沿って有効な回答ができりゃ俺も満足なんだけど
それができねー現状じゃどうしようもねーわ



もういいぞお前は、


勝手に「超いい回答が飛んでこなかったからお前は経験を活かしきれてない」と判断しながらゆっくり墓に沈めやカスwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: