悲報 メルト休み時間中に書き込む

199アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 21:52:15
ID:t7U9e49I

最適解?


え、最適解ってお前に見えてるの?

なにそれ詳しく教えて

お前、喧嘩という筋書きの見えないドラマの最適解がわかるの?


俺の思い描くビジョンよりもその最適解って優秀な発想なの?

最適解があるとかないとかくっそどうでもいいが


てめぇは早く視野の狭さ、を証明したらいいんじゃないんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwww


最適解を見極める能力があるならそっちの最適解もわかるんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwww

数学の最適解とはわけがちがうんだぜキッズ

これは喧嘩なんだぜ

お前レベルが「こう答えるのが完璧だ」と思ったところで
それがベストだとは限らねーんだよカス


俺はてめーに視野の狭さについて追及しまくったけど
お前が仮にそれに回答できていても、俺はさらにそれを打ち消す理屈を
2手3手先を読んで語ってたかもしれんぞ

それを抜きになぜてめぇのそれが最適解になっちゃうの?


お前の脳内ではじき出したウンコ回答がこの世のすべてじゃねーんだよ
覚えとけよチンカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: