悲報 メルト休み時間中に書き込む

22MLTDWN
2017-12-14 15:38:39
ID:vA9dtl0.

>連絡をすることになっている場合が~って、連絡をする為にはって意味?よくもまあそんな頭の悪い文章を書けるもんだ。
>いや、違うぞ。
>「駅に着いたら連絡をする。」とは「駅に着いた ならば 連絡をする。」ということ。
>お前は駅に着いていなくても連絡をしなければいけないケースを度外視しているな。
>❶駅に着いた(-真)のなら、連絡をする(-真)。:正しいケース(真)
>❷駅に着いた(-真)のなら、連絡をしない(-偽)。:誤っているケース(偽)
>❸駅に着いていない(-偽)のなら、連絡をする(-真)。:正しいケース(真)
>❹駅に着いていない(-偽)のなら、連絡をしない(-偽)。:正しいケース(真)


このルイジの主張に対し

俺は連絡をすることの必要条件が駅に着いている状態になることとは一言も言ってないし、駅に着いてないなら連絡してはいけないとも言ってないと反論したんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: