悲報 メルト休み時間中に書き込む

227アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 22:47:51
ID:t7U9e49I

ちなみにもともと「キチガイでもない限り1、2だというはずがない」的なことを言ってたが


逆に言えばキチガイなら1,2だという余地がある

メルトダウンがキチガイじゃないという保証がこちらにはないんだよなぁ
なんで1%を捨てないといけないのか、
その疑いは持って臨むほうがいいんじゃないんっすかぁwwwwwwwwww
と思うわけよ


高校生レベルの発想なら
「相手が言ったことは事実として考えないといけない」くらいの謎のルールがあるのかもしれんが
俺くらいになるとその裏を見るわけ

だから俺にとっては少なくとも「学習した結果の披露」は1%でも疑いを持ち続けること なんだよね


学習してない、ではなくすでに披露された結果をおめーは見てるっつーこと



っつーことで反論はいつでも受け付けるんで反論できるもんならどうぞゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: