悲報 メルト休み時間中に書き込む

231アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-15 15:37:29
ID:1hNz1oRU

そしていまだにくすぶってる、だっけ?
その時点で俺は「99%3なのかもしれないが1%くらいは違う余地あるよね」くらいの認識でいたこと

くすぶってる、としてるときに話していたことは
3だと宣言する以前の目線で語っていること

そんな俺がなんで学習していないことになるのか、って辺り
学習した結果、もっといい答えが出るのか?って辺り
に進むべきなんだが

お前はそこに話が及ぶと詰む

満足に回答できるわけがない


俺は観察者の立場として「疑いを持ち続けることこそがマシな選択であろう」とできる

これで終わりでいいよね

わかったら俺をSランクに上げるよう、激しくお願いしとくわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: