悲報 メルト休み時間中に書き込む

60MLTDWN
2017-12-14 16:42:32
ID:vA9dtl0.

解釈3が正解っつったのは1と2を想定するのが頭おかしいぞ^~という主張の部品なんだけど
大丈夫お前?

頭おかしいぞ、って言うだけのこと、それに加えてその理由となるものを予め書いておくことなら喧嘩の際中ではごく自然。
視野が浅いよ^^

>つまり解釈を間違ってる余地があるわけよ
>そもそも2を聞いたからといって1と3の言わんとすることを理解できてるとは限らない
お前さ、自分の書いたことを相手に違う意味で読まれる可能性があると考えてるなら、実際の意味とは違っているけど読みとられ得る解釈でもなんでも示してみろよ。それでわかんだろお前が今どんな状況なのか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: