悲報 メルト休み時間中に書き込む

75アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 17:03:40
ID:t7U9e49I

>>71で程度のショボさが見えてくるよね

大人にとって小さい差でも大きく感じる、という前提において
「AとBは近い」という表現に至ることは問題ないだろwwwwwwwww
あるものの見方とあるものの表現、は別ベクトルの発想で成り立ってるんじゃねーの?wwwwwwwww

その近く感じてるものを大きく感じ、だがしかし表現としては「近い」とする

それが分析力でしょ

ミジンコとミカヅキモのサイズの差を測る技術を開発した有能な研究者は
その技術込みで「ほかの凡人よりもその分野において」大人だと表現していいと思うが
ミジンコとミカヅキモのサイズを知らない凡人に説明する際は
「差は小さい」と表現するのはアリだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: