【二回戦第一試合】白露型駆逐艦vsぷ闇

21ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2017-12-29 18:54:44
ID:B8sPXxjY

>>20
返答どうも。
じゃあ>>17に返していきますね。

>判断した結果として魅力がないと思ったから、果たして君に自覚はあるのかを問いかける意味で「魅力がないんじゃない?」と聞いたんだけど。

何故、魅力がないと考えが定まっているのに「“もしかして”君って魅力がないんじゃない?」なん?

疑いがあるのは魅力の有無ではなく自覚の有無だよね。

>『自分にとっての魅力ならば自分で判断しろ』というのは、そうするべきだと思ったから言ったのかしら?それともそうしなければいけないと思ったから?

自分で判断してもらった方が、俺的に都合がいい為に、指示する意で「自分で判断しろ」と言いました。

>この答えで満足かしら?

長い。最後の一文で充分です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: