暇つぶしに

55ルチル◆6W.NXh85u.
2017-12-29 19:16:34
ID:W0gKMNdc

>>52
>そういった情報に騙されやすいし、ネットの情報は鵜呑みにしてはいけない信念でそういった情報を信じない奴もいるんだよね
>だから、寒がり→BMIが低い って言うのが一般論だと思って欲しくない
なんでお前って俺が持ってきた話がインターネットから得られた情報である前提で話してるの?馬鹿すぎない?

>太ってる奴が暑がりなんて迷信だと言ってるデブなんているってテレビで見たことあるしな
それは筋肉量がないから体熱をそもそも生み出しにくいという話だろ馬鹿。読み直せよ俺の書き込み。脂肪は熱を逃がさない役割にすぎないって書いてあるだろアホ

>知らない人からすれば「何故BMI出してきたかわからない」は当たり前
『知らないひとからすればわからないのは当たり前』 こんな情報量0の結論を得るのにこんなに長くしゃべってたのお前wwwwのんびり屋かよ
そうだね知らない人からすればわからないのは当たり前だよ

>科学的根拠も見当たらない
代謝は体熱を産む 脂肪は熱を逃がさない働きがある 筋肉量が多いほど代謝は良くなる
これらは形の変化しない所謂、知識にすぎないから裏付けがほしいなら生物を学べよ馬鹿

>寒がり→BMIに繋がるとわからない奴にはわからない可能性も十分にあるのにそのコメントはおかしい
どのコメントだよ…わからない奴はそもそも知識が不足してるんだろ?自分で補えよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: