第2回戦【第2試合】炎様vsたこぽん2号

8たこぽん2号◆qpv4AW.yck
2018-01-03 20:42:37
ID:gWWMyzvc

>>6
そんなのを考えたところで君がウケ狙ってたかなんて全くわからないんだけど
いくらつまらないお笑い芸人でもウケは狙ってると思うよ
んでウケ狙いじゃないとしたらそのギャップはなに?ギャップ萌えのほう?
なんとなく粋がってるだけとかいうのはやめてね
なんかすごいつまらないから

で、以下そんだけの文章書いておいて内容は結局「質問に答えろ」ってだけ?
なんじゃそりゃ、答えるべき必要性も全く伝わってこないしなにがしたいの?口論下手?
ひょっとして僕が挑発したからそれ気にして威勢いいだけのチンピラになっちゃったの?
小物臭拭えないし素直にそっち路線あきらめた方がいいと思うよ

>>7
喧嘩に善意求めてどうすんの
ギャップ狙ってなくてこれだとしたら逆にお笑いだよ^o^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: