二回戦【第三試合】乂・乂 vs FAV

8乂・乂◆JGTOoXPTwg
2018-01-01 12:11:23
ID:eZfvCPNI

なるほど、読む側の事を何も考えてない文章だね。
じゃあ俺は対称的にあくまでも分かりやすく、簡潔明快に論破していくね!
もっとも、こんな文書を書いてしまうアホに理解できるかは別として…w

>>7
青臭い以外に適切な表現の仕方はないんだよね
明確に言えば気持ち悪いのではなく、詳細に言えば不快なのでもなく、ただただ思春期を思わせる臭さがある

>汚い路地裏に転がっているゴミ
何のひねりもない煽り頂きました!w

>理屈の複雑さや相手の理解力の低さなどに応じて説明が増え
いや、だからさぁ…詰めが甘いんだよねキミ。長文って言葉が好感的なものだとでも思ったの?
君の長文は【長文】ではなく【短くする余地のある無駄な長文】な訳。はいあっさり完全論破完了

攻撃?猫じゃらしで撫でられるようなもんでしょ?
案じる必要がなければ、対抗策を念じる必要もない。そんな価値しかないってことに気付いてほしかったなぁ…
意味のないモノに期待しているそれはさながら『汚い路地に転がっているゴミに期待するホームレス』のようだね!w はい3論破!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: