喧嘩が上手くなる方法

120
2018-01-13 17:04:24
ID:LNyWqm1.

>ちなみに区別していたとしたら何故対象が「り」だということを認識していたことになるのかきっちり筋道を立てて説明できるかな、在日くん。
>既に>>44で言っているように、文面だけで相手を捻くれ者だと判断することは可能なんだぜ(笑)
>俺が、お前を捻くれ者と見なし、それ以外の者を捻くれ者と見なさなかったとして、それって必ずしも「り」を認識していたことになると証明できる?^^

可能だ~しか言えてませんねえ。ならこちらも可能だ~のみで反論をしてもいい。
私のハンネが文面の直上に明記されており、書き手がりであると認識する事は可能ですね。
可能だ~のみで証明を求めるなら、こちらも可能だ~のみで証明を求める事も出来る。必ずしも「り」と認識していなかったことになると証明どーぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: