喧嘩が上手くなる方法

48
2018-01-13 02:20:29
ID:P9l1Jdqk

ヒステリー起こしてるようにしか見えないw
投稿者見ないで本文しか見えてなかったとしているようだけど不自然極まりないんだけどw
投稿者を見てないとしたら、反論なんて当たり前に生じる喧嘩において、ちょっと自分が否定されたら全員を「ひねくれたゴミ」と見てしまうって事になるんだけどさw投稿者検索しても他に「ひねくれたゴミ」なんて発言してるの見当たらないんだよねえ~りに対してだけ「ひねくれた」としている。明らかにりを他と区別しているので、投稿者を見ていないというのは蓋然性が乏しいってことなんだよねw
「はあよわ^^」が哀しい事になっちゃったねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: