喧嘩が上手くなる方法

58きいろちゃん
2018-01-13 02:38:48
ID:qVWusf7Q

お前ちゃんと理解出来てる?
反論はあって当然だって言ってんじゃん。
だけどお前の考え方及び態度に対して捻くれ者だと言ってんの。

ちなみに区別していたとしたら何故対象が「り」だということを認識していたことになるのかきっちり筋道を立てて説明できるかな、在日くん。
既に>>44で言っているように、文面だけで相手を捻くれ者だと判断することは可能なんだぜ(笑)
俺が、お前を捻くれ者と見なし、それ以外の者を捻くれ者と見なさなかったとして、それって必ずしも「り」を認識していたことになると証明できる?^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: