喧嘩が上手くなる方法

75
2018-01-13 14:09:01
ID:BqP09TeY

はんめん-きょうし【反面教師】の意味
悪い面の見本で、それを見るとそうなってはいけないと教えられる人や事例のこと。それを見ることで、反省の材料となるような人や事例。その言行が、そうしてはいけないという反対の面から、人を教育するのに役立つのでいう。
https://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E5%8F%8D%E9%9D%A2%E6%95%99%E5%B8%AB/m0u/

反面教師として真似っていみふなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwやってはいけないとされることをするマヌケwwwwwwwwwwww

きいろはやってはいけないことをしちゃってるうービクンビクン!なんてしてるのかなwこんなのに一票って頭おかしいんじゃねえのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: