【衝撃】今ここにいる り は偽物だった

23
2018-01-19 08:12:08
ID:F98ixYhE

>22
>だれがこの文章を書いた「りおし」とお前が同一だって言ったのw

そりゃあ誰も>1を指してりはこのりおしだなんて言ってないだろうねw未来の書き込みなんて誰も知りえないからねwひどい揚げ足取りですねw
でも誰も>1を否定してないよねwならみんな>1をりおしとして扱ってると見なされるよねw

>お前はみんなが認識してる「りおし」がスレ主だと思ってんの?w

みんなが認識してる「りおし」ってどんなだよwwwwwwwwwwwりおしって今まで出てきた事ないんだけどwwwwwwwwwみんながどうやって認識できるのwwwwwwwwwwwww

でさ~「みんな」と言っちゃうって事はお前はみんなも自分と同じ考えだって考えてるってことだよねw投影ってやつだよねwと言う事はお前は>1がりおしではないと認識している。
りおしに関する情報がないのになんでそう思うのかな~?ひょっとしてお前が>1なのかな~?ひょっとしてお前がりおしなのかな~?

ところで「上記」って使う人あんまりいないんだよね。しかも反論の後に罵倒がある。文末で罵倒を入れるのってhydの特徴なんだよね~hydも上記って使ってるよね~草も並べるよね~それが良く現れてるレスがこれ↓

725: hydrogen
2017-11-24 00:19:33
ID:0agKGsiQ
違うっつーのw
ナチュラルは改行に対しての皮肉は人間を猿に例えるくらいわかりやすい皮肉だと思ってるんでしょ。
これが成り立たたせるには猿の知能が低いって認識と同様に改行がない文章はわかりにくいって認識持ってないとダメだ。って話。

ナチュラルの主張:日向の改行に関しての皮肉は猿にでも理解できるほど簡単なものだ。

ぼうずの指摘:改行を付けることによって文章が猿にでも理解できるほど簡単なものになるの?

上記のぼうずのレスを参照にすると、このスレの流れこういう感じ?wwwwwwwwwwww
やばすぎない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやhydってりおしが~りおしが~って言ってたよね~りおしと絡んだ事あったんだっけ?絡んだ事があるから>1がりおしではないと認識できたんじゃない?それをみんなに投影しちゃったんじゃない?ははは
名無しの正体ばれちゃう方が恥ずかしいと思うよ~?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: