【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

1064sua
2018-02-05 05:03:07
ID:esgLm4Jo

いいかい?お前だけがここで、他人のブーメランの基準の線引きにあしを踏み入れてるんだぞ。

お前がお前の基準を持ってしてブーメランではないと言っても、俺は俺の基準を持ってしてブーメランだと言ったにすぎないのだから、俺はお前の基準に足を突っ込んだんじゃなくて、自分の基準を明確化したにすぎないの。死刑に賛成だと言うものに対し、俺は反対だと言っても相手の基準に介入したことにはならんでしょう。俺の基準を基にしたそれにわざわざ逆らってくるから小馬鹿にするにあたってるの。

まあ“俺ルール”というパワーワードを容認した時点でこの喧嘩は恐らく終わることを知らないだろうから飽きたら終えてくれ。俺はもう終える。これ以上の終わりが見えない煽りあいは俺はパス。ここ論破だろ(水掛け論にならんだろ)ってところがあれば返すからその方向で。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: