【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

334sua
2018-01-22 22:01:24
ID:R49fsOw6

雪が降ってて帰れません😭 面倒ですがiPhoneから投稿します。

>俺がいつそれを共通認識であるかのように振舞ったの?

それをたった今説明したのだけど。
>宗教なり背景は異なるだろうが各個人は自分のルールがあるものだ。つまり約70億の自分ルールが存在すると言っても過言ではない。だとするならそのルールって言われなければ守れないよね。

例えば友達とファミレスで飯食ってたら友達がいきなりブチギレました。『俺は豚肉が食えないのに豚肉を出す店に誘うんじゃない!!』
そんな時、万人が「いや知らねえよ…」と言うの。無数にある自分ルール。言われなければこちらも守れません。💧
共通認識にない私的なルールは守れないのが自然であるわけです。そもそも守れないようなことを守れなかったからといってそれを過失扱い(批判対象)とするのは、そのルールをあたかも共通認識であるかのように扱っていることに他ならぬという理屈ですよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: