【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

364sua
2018-01-22 22:32:29
ID:aTpMGSJA

>>32
それ普通に間違ってるよ。ギャグとか嘘のケースがあるじゃん。

パターンA:ギャグの場合
「対戦していないのにボコったというネタ」

パターンB:嘘の場合
「ボコっていないのにボコったと嘘をつく」

日常会話でも『俺トランプ大統領を論破したよ』とか言ってる奴がいたら、「いや嘘つくのやめろ」とか突っ込んだりするよね。
『俺トランプ大統領を論破したよ』と言ったやつが、それを嘘だと認識していないとは限らない。嘘だと認識しつつ、トランプ大統領を論破したよというケースはいかようにも想像できる。
結論、なちゅらるのしたことは飽くまで「共通認識かわからないものを共通認識化のように扱った」に過ぎない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: