【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

49hydrogen
2018-01-23 12:31:32
ID:myCBxay6

>>37
死ねクソガイジ。どこをどう読み取ったらお前に壊されたなんて妄想できるんだよ。お前は気になる女の抽象的な発言をなめずりまわすように見定めながら、いちいち一喜一憂しちゃう恋するキモオタ童貞かよ気持ち悪りぃ。ストーカー甚だしい。キモすぎ。

「泣くなよ」ってなんだよ気色悪いな(笑)ちょっとだけ認めてる人にアドバイス的なものを貰ったから、感激ってニュアンス込めて(;_;)って顔文字使ったんだけど、文脈を完全に取っ払って表面的な部分だけ見て相手を煽ろうだなんて言語道断。死ね。

で、俺、全然泣くような場面とかじゃなくても結構な頻度で、その顔文字使ってるから。お前やっぱ俺のストーカー初心者だわ。精進しろよカス。

俺に恥をかかされた分、どうにかリベンジしたくて、試行錯誤してんだろうけど、あまりにも俺に非の打ち所がないからって、意味不明な場所でマウント取ろうとすんなって。苦手なのに無理してる感ハンパないしw

つーかお前弁論主義弁論主義言ってるけど、大した証拠も提示できずに、この名無しはhydrogenだ!とか言ってんじゃねえよw都合いい時だけ弁論主義に切り替わったりでもすんの??(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: