【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

50hydrogen
2018-01-23 12:39:19
ID:myCBxay6

>>48
意見が対立している中、なんの言及をすることもなく、「これからは嘘をつくなよ?」などと説得じみた発言を出してきたのが、さも、俺が嘘をついた、という共通認識があるかのように語っていると感じました。

対して俺は、「なんで急に、共通認識であるかのように語ってんのwww」くらいの発言しかしてないわけ。
共通認識であるかのように〜というのは、俺の捉え方であり、その捉え方に基づいた俺の見解を述べているだけ。

もっといってしまえば、「〜かのように」というのは、人それぞれ感じ方が違い、さらにそれをヨンスアも認めていることから、「俺はそう感じた」で済む話なんだよこれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: