【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

60
2018-01-23 13:14:13
ID:2xZhYV7E

やっぱり2~3回の喧嘩でしか使ってませんね。

>発狂しやすい人物の例示を出したい
>バカと言われるとキレる「りおし」という人物がいるとする。

仮の設定でしょこれ。これだけでりおしが発狂しやすいとは示されませんよ。
あ。印象操作がしたかったんですか?それなら納得。hydはりおしにボコられて印象操作で仕返ししたいのですね。ははっ

>俺を例えてるわけじゃなくて
>死ねクソガイジ。どこをどう読み取ったらお前に壊されたなんて妄想できるんだよ。お前は気になる女の抽象的な発言をなめずりまわすように見定めながら、いちいち一喜一憂しちゃう恋するキモオタ童貞かよ気持ち悪りぃ

君は「りに自分が壊された」と思ってるんでしょ。そしてりをキモオタに、自分を女に例えたんでしょ。
結局君自身を女としてきもい~きもい~って言ってるじゃないですか。りをキモオタにする代わりに君は女になったんですよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: