マンオ杯

4霧生マンオ
2017-01-08 09:34:31
ID:0Eb6wPiw

はい!早速ですが一つ!!ネタを投下させていただきまーす!

主催者自らのネタですので、ありがたく噛み締めてくださいよーー!!

よってらっしゃい!見てらっしゃい!しゃしゃって転んで死んでよし!

えー、どう思います?

じわるー!とか、やばいんですけどー!とか、そんなの日本語としてどうなんですかねー?

世の中のピンク脳どもに天災!fuck!断罪!!!ファーーーーーーー、全員死ねと思います!!

こちらこそ、ぢわるんですけどーーー!だから死ね!!


あけましておめでとうございます!ことよろふざけんな???なんか略してるみたいでやる気ないですねー、1年の始まりですよ?旧習を墨守しましょうよ??ことよろふざけんな!?!?

そい!そい!そいそいそい!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: