まりあん@ポキナーを許さないスレ

60めるとだうん
2019-03-29 11:09:52
ID:TY2CehqI

>>52
態度はご立派なのに言い分はお粗末で草。
信じ難いけどこれが最強クラスなのか(呆れ)

普通の書き方なのに曖昧になってしまう!という文例を示して、齟齬が必然的に起きてしまう場合は存在するって言ってたでしょお前。
そんで、曖昧にならない書き方知らないの?小学生以下wwwってツッコまれて?
知ってるし!最初はそういう書き方してたし!でも諸事情によりわざと曖昧になるように書いたの!とか今更言い訳しちゃってんの???

でも齟齬が起こりやすいように意識的な操作を入れたとしたら、少なくともお前の中では普通の書き方になってないじゃん。おかしいなあwwwwww

しかも小学生レベルの知恵を使って乗り越えられる問題だと理解できてたつもりなら、その問題が「〝機能的文章装飾のみ〟を利用し、甲乙共に充分なスペックであっても、齟齬を回避することが不可能なケースもある」の説得力を高める例文として的外れってこと認めざるを得なくね?wwwwwおかしいなあやっぱwwwwwwwwwww

「ならこのときの〝主張〟と〝解釈〟が違って後々に齟齬を生んだ場合、どっちが悪くなんの?」の正解も、自分で考えりゃ出せたはずじゃね?wwwww
客観的に見たらまともな文を書かない方に責任があるなんて事分かるだろアホンダラ。
にも拘らず「もうなんでもいいや」とか妥協し始めたのは、お前が“まともな文の書き方も分からない言語力足りない奴”だった証拠。

読点の使い方次第で主張は明確になるというのがお前の言いたいことでしょ?とか勝手にほざいてるけど、ズレてるよお前。
朝飯前のケーススタディを持ってきてハイレベルと称して諦めモードに逃げたお前はどんだけ情けないポンコツなの(笑)(笑)って言ってんだけど分からなかった?

俺の2つの訂正レスを話題に取り上げてるのもまじで意味が分からねえw
1個目については意味は通じるけど不適切な日本語だったっていう理由で訂正しただけだから、齟齬と関係があるとは考えにくいし、2個目については訂正がなかったとしても不自然って気づくはず。
そこでただのケアレスミスかな?って質問してくるならそれはまだ分かるけど、齟齬が起きる場合ってじゃあ例えばどんな場合だよ?()
>>49-50が「齟齬の種の回避は難しいこと」の根拠にできたつもりなん?『お前みたいな頭無い奴に何言われようが理解できねえから!』 でおしまいにしちゃっていい?w

てかお前おもんない長文書いた結果として文字通り「スベッてる」って指摘されてんのに、よくもまぁ俺の事をセンスないとか言えちゃうなーって感じだわ。

>そう… 例えるならそれは素人モノのAV

↑おめーセンスねーなぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWオラ寒気がすっぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>さておく前にそこに返事をくれよ
とか言う前に、やめてくれ(懇願)って言い出したから話題変えてあげたって事くらい察しろよ。
見づらいよーって言われても相手がそれを気にしないようなら、それ以上視認性の話題引っ張って粘着する意味あるの?そこんとこ教えておくれよ知恵おくれ?

返事次第でお前への対応も考えてやる~とか言ってるのも気持ち悪い。俺が何かをオネガイする下の立場だと勘違いしてそう。
「ワガハイは意図せぬ解釈が生じぬよう注念を尽くすのみだ!後は自由にやらせてもらう!オマエハ干渉スルナー!」ってただ耳ふさいでるだけの無能な小物がお前。
そんな子のご機嫌取りを強いられるほどの大した用事はございません(/_;)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: