まりあん@ポキナーを許さないスレ

52
2019-03-28 16:06:24
ID:WaLZqby.

>>46
反論ってゆーか、言ってることのほとんどがお前の世界観の中で成り立ってる話だよね……
『お前みたいなセンス無い奴に何言われようが受け入れねえから!』 でおしまいだよw
Twitter喧嘩師お前? 全文字埋めスタイルうざいです

>>47
そのときに修飾語って言葉が全く出てこなくて述語と書いたからそれは完全に俺が間違ってるんだろうけど、
それはともかくとして結局 【読点の位置という小学レベルの些細な違いで主張は判然としなくなる】 ってのがお前の言い分なワケでしょ
〝読点の位置〟ただそれだけで主張が判然としなくなるなら喧嘩という状況で主張が判然としなくなる 「種」 がどれほど蒔かれているのか、そしてその 「種」 が芽吹かずに済んだ事例が過去どれほどあったのか、
些細だが根深くそして日常的なこの 「種」 を回避すんのは相当に難しいとお前は思わねえのかよ?って話なの
>>48>>49>>50みたいに間違えることもあるんだろ?
今回は気づけたけど気づかねえで問題になったりもしくはそのまま流れてしまったりする場合も全然有り得ることが、
お前のそれらで示されちゃってるけどそれでもまだ 「種」 の回避は難しくねえって思うのは不自然でしかねえが…

何でかお前は 『このケースに於いて悪いのは佐藤』 みたいな話をしてるよね
分かってるかも知れねえけど一応言っとくと俺のしてる話と全然違う話だよソレ
俺のミスを俺の話も聞かず勝手に指摘したいだけとするならそりゃ話が食い違ってるわけだし、俺に沿った返事をしてるつもりなら齟齬が発生しちゃってるし、どういう意図でその指摘をしてんの?

あとちなみにこれを信用するかどうかはお前次第だけど俺はあえて齟齬が起きるような表現にしたまで
そもそも当初は 『最低限の改行、括弧やインライン〜…』 って書いてたけど①このままでは例示にならない②反発してくれば明らかに些細な違いであることが示されると予見出来る、の二点を考慮して齟齬を招く表現に落ち着けただけのこと
だから別にお前の指摘が間違ってるとは言わねえけどこっちからすれば意図的なものだから全然気にならねえわ、言語力云々のことな

つーか別にいいんだよ、俺の主張を受け入れなくてもさ
お前はお前の思うようにすればいいし自分のしたいように構文すればいい
俺は自分の主な意見を阻害してしまうような構文はしねえよう気を付けた上で好き勝手に書いてくだけだし、
阻害してると思えねえ点について疑問を投げかけられてもめんどくせえしうぜえからやめてくんね?って思うワケ
さておく前にそこに返事をくれよ、それ次第でお前への対応は変わるんだからさ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: