まりあん@ポキナーを許さないスレ

78めるとだうん
2019-03-30 08:41:04
ID:dVPQqb0A

>>60
>俺の中の〝普通〟を何で今のお前が分かるの?その基準なんて1つも示してねえのに 『少なくとも佐藤の中では普通の書き方になってない』 なんて言えねえだろ ゴメンな論破です
「俺のあくまでも普通の書き方です」って都合の良いような条件を提示して、お前は読み手に「齟齬が生じたらそれは誰が悪いのか?」って問いかけてる訳だろ?キモイことに。
んで「普通」ってのを逆手に取られて痛いところ突かれたら、「基準を示してないから何も分からないはずだ!」って理不尽な文句垂れるんだよね。ゴメンなお前頭パッパラパーです🈡

>俺は 『70〜80点辺りの(齟齬の生まれる余地が多少ある)文章を普通』 だと思ってんだよね
>この基準を示した上で再度お前の指摘に答えるなら余裕で俺の中では普通の書き方になってるよ
通常か異常かの中の普通ではなく、良し悪しの中の普通だ!って言いたい訳?だとしても小学生以下のゴミ文しか書けないご身分のお前w
そんなお前は客観的に見たらお世辞にも文章力70点以上とは評価できないし、そうなると俺の基準では普通だ!とか全く意味ないのw
結局お前の言語力が低くないと言えるのはお前の基準だけだからw

>その程度の問題だと勿論理解出来てる上で俺はその主張をしてるけど何が的外れ?
ガキ以下の文書いちゃうお前が抱える問題と、ハイスペック甲乙コンビが直面するトラブルを一緒にしてんじゃねえっつってんの。
「例えば佐藤は1+1の答えが分からないです!要は天才数学者フェルマーでも解けない問題はあるってことです!」
みたいなレベルで前後の話が違うと、「要は」になってないから直前に来てる例が的外れだ、っていうただそんだけの事なんだけどいちいち説明させんなよ。
当たり前すぎて嚙んで含めるように言うのも恥ずかしいんだわ(〃ノωノ)

>指摘とも呼べねえくらいに言いたいことが曖昧な低レベルなものにも一々答えなきゃならない立場に俺は居ねえんだよ そのセンテンスは40点だね
磯野ー!責任転嫁卒業しようぜーー!
>その問題が『(中略)』の説得力を高める例文として的外れ
↑【注目】例文【注目】
この「例文」として評価するのが最も適当なのはお前のレス中のどの文か、って解説するまでもないことだけど、分かってないならリーディングに及第点もやれないぞザコ?^^

>お前が俺のどの箇所に返答してるのかインラインが用いられてねえ故に指摘箇所が曖昧で俺の読解力任せになってるこの現状をまず理解しろ
>あと俺に対して指摘している点がお前の文中では前後してるのも意味不明、それはお前の中でまともなのか?
ごめんな読解力足りないって気づけてやれなくて。引用増やしてやるからイライラ抑えとけな( ^)o(^ )
んで前後してんのが不思議に思えるらしいけどそれがどうした?なんか困り事でもあんの?お前のその指摘がまさに意味不明です😩

>それにお前は『まとも』の基準を示してねえからこれも読み手の読解力任せ
小学生レベルの文書けないならまともな文も書けないってことだけどこれ流石に文脈的に分かるはずだろめんどくせえな死ねよ(笑)

>諦めねえで自分の文章力を磨きハイレベルに至ったところで相手の読解力によってはやっぱり齟齬が生じるだろ
>だったら、どこまでいっても回避できねえならそれなりでいいじゃんって俺の妥協案の何が情けねえんだ?
俺の文章力に拘わらず相手の読解力低いかも!その場合は齟齬が生じるかも知れないだろ!
齟齬が生じないとは一概に言えないだろ!だから文章力なんか伸ばさないよーだ!
↑って話か?ならただの屁理屈。(爆笑)
文章力を伸ばせば伸ばすほど齟齬は生じにくくなるのは間違いないじゃん。齟齬が生じた場合でも原因・責任を相手に押し付けやすくなるって気づかなかった???
ど の み ち お 前 は 損 し な い か ら 、 お 前 な り に 普 通 に 考 え た 場 合 は
自然に「文章力を鍛えよう」ってなるんじゃないんですかあ~?wwwwwwwwwwwwwww
なのに妥協するとかただ国語がニガテで逃げてるだけじゃないっすかあ~wwwwwwwww色々こじつけで言い訳してるようにしか見えないんだおwwwwwwwwwwwww

>「予期せぬ誤りが実際に起きた」ことで『どれだけ気を張っていてもミスは起こり得る』として【喧嘩の種の回避は難しい】ことの根拠になる
齟齬に繋がる虞の「ない」ミスが起こり得る事から「ある」ほうのミスがかわしにくい事は出てきませんからァァアアア!!!ざんねーーーん!🎸

>どういうつもりでいるかを察することは出来てもそれをそうであるとして扱えるわけじゃねえだろ、単にお前の文章に瑕疵があるだけ
>ちなみに俺がそれを再度尋ねた意味は〝言質の獲得〟〝文章に瑕疵があるという指摘〟のどっちかに転がればいいなと思ったからだよ
まず言語化されてない「流れ」なのだからお前の読解力を問題とするものでもないし、その話やめてよ!っつったら話題が切り替わったんだから常識的に考えて“そういうつもり”として処理しろよゴミ。
ヒョットシタラチガウカモとか言い訳が苦しすぎキモすぎレベル低すぎ。
言質取れずに空振りした空気になると顔から火が出ちゃうからって、咄嗟に文へケチつけたのバレバレっす。
一生懸命「実はこういう策略があったんだぜー」って長文で弁解して空振りしてませんアピールしてるだけ乙!!

>大会で見せた指摘してもつまんねえだろうからここは不問にしといてやるよ
また何か勘違いしてるけど最初からお前そのものがつまんねえんだって気づけアホWWWWWWWWWW
言っとくけどつまんねえ駄文読まされ激しく時間をムダにしたら嫌だなと思ったからお前の出てくる試合とかひとつも見てねえからな?WWWWWWWWWWWW
見てもらったつもりになってたとかまじ頭お花畑超えて極楽浄土だろWWWWWWWWWWWWWWW
最初からつまんねえお前が大会に出場しウキウキしていくら張り切って長文書いてもつまんねえのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
覚えていようが忘れていようが初見だろうがつまんねえもんはつまんねえんだよ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺の心は海のように広いからお前のような【クッッッソ】雑魚にもチャンスを与えてやろう!
「やっぱ不問にするのやめる!もう一回書くので読んでくださいお願いします!」って事なら今ここで指摘(笑)(笑)してくれば一応読んでやるぞ!
もう!俺ってばやさSEAんだから!

>>77
>お前の理解力は確かにめちゃめちゃ低いけどそれ開き直られても困るんだよな
え、馬鹿の言う事考える事は理解できないなー、っつったら俺が自分の理解力を低いと言ってることになんの・・・?w
ドゥルルルルルルルルルルッ!↑IPPO---N!(大爆笑)

#り論

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: