えんぺvsシュタイン

345さとう
2020-05-24 01:47:15
ID:poovhE8s

>>343
俺に問いかけてるつもりがなく自身の意見の前提に用いるだけのつもりなら、

>結局「ごめんな速攻論破しちゃって」とかいっておきながら、「論破出来てなかった」んでしょ?
>結局「ごめんな速攻論破しちゃって」とかいっておきつつ、「論破出来てなかった」のなら

と繋げるのが自然じゃねえの?
「相手に意図がしっかり伝わるよう文章を書いてる」 と言うんならそう書くべきだが

まあ別にお前がそういうつもりで書いたって言うならそれでもいいんだけどさ、
それなら>>320の 『論破しちゃってないよね?』 は一体どうなっちまうんだよ?

お前が最初にした 「論破出来てなかったんでしょ?」 が俺への確認でなく意見の前提に用いる(示している)だけの発言なら、
最後にした 「論破しちゃってないよね?」 はなんなんだ??

言質を取ったと理解し、取った言質を〝そうである〟と示していながら、またその言質が真かどうか確認してる
お前の>>320はそういうことをしてるってことになるぞ?
もう不自然極まりねえし、対象が変わっただけでやっぱり>>340の通りじゃねえか

ほんと、その場凌ぎで答えてるからか知らねえけどさ、普通の話でさえこじらせんのまじヤメてくれ

普通に〝>>320は全文通して俺への確認のつもりでした〟って言っときゃいいじゃねえか
そうすりゃ大した問題もなく意味が通るだろうがよ

ちっちぇ問題にちょっと嫌味言われたからってワケ分かんねえ反発心で更に状況グシャグシャにして自分を追い込むのヤメろ
こっちはお前の最悪な文章を読むのもうぜえって思ってるのに、どうしてそのおかしさまで指摘してやらなきゃならねえんだ

家庭教師は兄貴に頼めよ、死ぬほどダルいよお前....

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: