日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

28さとう
2020-05-10 04:28:58
ID:Ss//KdSs

>>27
確かに俺はほぼ思索を巡らすことなく反射的な疑問をぶつけたけれど、以下のような、

>少しでも考えりゃ理解できそうな事に対して理解すら及ばず馬鹿質問をしてきた
>もしくは、考えすらせずにアホみたいなレスを送ってきた奴に思える

まるで俺のした反応が愚かだとでも言うかのような言い方はおかしくねえか?

〝佐藤のログを欲しがるカミツキカメの心情は>>9>>20から読み解ける〟と言うならいくらでもバカにしてもらって構わねえけど、
>>9>>20だけじゃさすがに言葉数少なすぎて分かんねえだろ

もし分かるって言うなら教えてくれよ
どこをどう読んだら俺はお前の心情を察してやることが出来るんだ?

それに、

>すげえどうでもいいなら質問すらせずに黙ってくれて全然構わなかったし

って言うけどそもそも俺質問してねえじゃん

確かに疑問こそ浮かべたけどそれをお前にぶつけて解を得ようなんて気持ち更々ねえし、
だからこそわざわざ文末に分かりやすく 『まあいいや』 って書いたのに読んでねえの...?

ともあれ勘違いしてるみてえだからさっさと改めてくれ
俺はお前に質問してるつもりねえよ

で、俺が何をどうアホっぽく演出したわけ?
それってお前の世界観の中で完結してる話じゃねえ?
そういうキチガイ染みた対話姿勢で俺に迫ってくるのヤメてもらえない?
普通にだるいよ....

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: