日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

96さとう
2020-05-14 22:04:45
ID:8wt4ncZI

>>82
俺が逃げたって何の話なの....?
お前が>>77で、

>ワイの質問にまともに答えへんならwwwwワイもお前の質問に答えへんwwwそれだけやで

こう言うもんだから、
だったらもう円滑な対話の進行さえ危ぶまれるので放置しとこうと俺は思ったんだけど、何が逃げ?

お前がハッキリ応答しねえなら俺もしねえ
それだけの話でしょ
その場合で俺が困ることなんて何もねえもん

まあけど、お前は困るだろうね?w
>>32でも>>38でも>>77でも質問によって俺の意図を掴みてえスタンスのお前はそりゃあ困るだろうね?www

バカでしょお前?wwwwww自分の立場分かってなくねえ?wwwwwwww

お前まで俺と同じ〝相手がこたえないなら自分もこたえない理論〟を発動してもお前の要求は叶わねえからな?wwwwwwwwwwwwwwww

俺に何かをこたえて欲しいならまずお前が俺の問い掛けにこたえろよボケw
でもこたえたらその時点で>>77は破綻するけど^^

俺の問い掛けに答えねえならそれでもいいよ?
ただしその場合じゃ俺がお前の問いにシッカリこたえることは無いだろうけどねバカ^^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: